2008年03月08日

淫語とは?

淫語のシナリオ書き始めてから、改めて淫語のボキャブラリー
不足を実感し、悩むAkiraです。
言いたい事、言わせたい事があるのにうまい言葉が出てこない!!
修行と趣味の為、エロ本、官能小説、AVを見まくってレベルを
さらに上げたいと思います!!

ちょこっと裏話…
たまに皆で飴屋の代表の家でネタ会議したり、意見交換みたいなの
するんだけど、その時俺が「こんな感じの言葉ってどう言えばいいんだ?」て曖昧にジェスチャーすると、皆がポンポン言い返してくる!
さすが飴屋いちご堂はプロフェッショナルな方がおそろいですな!!
負けるもんかぁぁぁぁぁ!
ラベル:淫語 陵辱
posted by Akira at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

